衝撃ニュースシアター
衝撃㊙情報

岡田ロビン翔子の高校大学はどこ?結婚と改名の関係は?本名は?:ZIPレポーター

 

8月18日の「zip」から岡田ロビン翔子さんという方が、レポーターに加わりました。

いろいろと癖の強い名前ですが、どんな人なのでしょうか?

気になって調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

岡田ロビン翔子とは?

 

国籍:アメリカ合衆国

性別:女性

身長:162cm

血液型:O型

誕生日:1993年03月15日 (27歳)

 

岡田ロビン翔子さんは、2004年にハロプロのオーディションに合格します。

2006年にハロプロの中で「THE ポッシボー」を結成し、2008年にメジャーデビュー。

その後2018年の解散まで10年にわたってリーダーとして、グループをけん引し続けました。

 

 

スポンサードリンク
 

 

岡田ロビン翔子の本名は?

 

出典:インスタグラム

 

岡田ロビン翔子さんの本名は「ストューカス ロビン 翔子」

ミドルネームもある、完全な外国人の名前なのですね。

結婚の噂は、改名があったので、”岡田さん”と結婚したのでは?と思われているのです。

 

 

スポンサードリンク
 

 

岡田ロビン翔子は結婚してる?改名の理由は?

 

岡田ロビン翔子さんは結婚していません。

本名からの改名は、プロデューサーであるつんく♂さんの命令です。

「本名が長い」という理由で、岡田に変更となりました。

 

ロビンはともかく、ストューカスは発音しづらいし、覚えにくいので成功な気がします。

スポンサードリンク

岡田ロビン翔子の高校大学は?

 

岡田ロビン翔子さんは公には、高校を明かしていません。

しかし、レギュラーのラジオ番組の中で自身の高校について話す一幕があったようです。

 

菅田将暉さんと有村架純さんは、ともに関西圏の人間で高校を中退して、上京しています。

二人は東京の日出高校の通信制に通っていたと情報があります。

岡田ロビン翔子さんも、日出高校だったのでしょう。

 

大学についての情報はありませんが、大学への進学はしておらず、芸能一本に絞った可能性が高いでしょう。