衝撃ニュースシアター
衝撃!!ニュース情報

小倉優香のラジオ降板理由は朝倉未来と関係が?/あっぱれ水曜降板直訴

 

タレントの小倉優香さんがレギュラーラジオ番組の「あっぱれ水曜日」の降板を生放送中に直訴したとして話題になっています。

降板は珍しくないことですが、生放送中に直訴するなんて前代未聞だと思います。

小倉優香さんの降板理由は何なのでしょうか?

スポンサードリンク

小倉優香がラジオ降板を直訴!

 

番組終了間際、共演するケンドーコバヤシ(48)から「お知らせの方はいかがですか?」と振られた小倉は「ちょっと時間あるかな?あと1分?手短に話しますね」と切り出した。「朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがつらくなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4カ月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください」と訴えた。

出典:デイリー

 

共演者の方も寝耳に水という感じで、混乱していることが伝わってきます。

生活習慣の問題、「あっぱれやってまーす」は22時から23時30分なので、深夜ラジオです。

毎日9時に寝ていたとしたら、確かにつらいかもしれませんね。

スポンサードリンク

小倉優香がラジオ理由は朝倉未来?

 

小倉優香さんと格闘家、youtuberの朝倉未来さんが付き合っているのは周知の事実です。

二人がコロナウイルス禍で同棲しているような状況なら、恋人と生活習慣を合わせようとしているかもしれません。

小倉優香さんがタレントとして有名になっていきたいなら、レギュラー番組を自分から降りるでしょうか?

もしかしたら、”朝倉未来さんと結婚したい小倉優香さんと、事務所が揉めている?”これは単なる妄想ですね。

 

ともかくとして、小倉優香さんと事務所がラジオを巡って何らかもめごとがあるようです。