衝撃ニュースシアター
衝撃㊙情報

まゆゆを叱った女優aとは誰?引退の理由は精神的トラブル?

 

2020年の6月1日に元AKB48の渡辺麻友さんが引退を発表しました。

急なことなので、ファンの方も驚いていましたが、その理由は何だったのでしょうか?

シアターくん
シアターくん
アイドルの鏡と言う人が大半なので、驚いています。

スポンサードリンク

まゆゆ(渡辺麻友)の引退とは?

 

まゆゆの所属事務所の尾木プロダクションからは、先月末で引退したと発表され、その理由のコメントも発表されました。

「この度、渡辺麻友より『健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい』という申し入れがございました。数年に渡り体調が優れず、これまで協議を重ねて参りましたが、健康上の理由でしたので体のことを最優先に考え、本人の意思を尊重し契約を終了し、芸能活動にも終止符を打たせていただくこととなりました」

出典:日刊スポーツ

 

管理人
管理人
まだ26歳ですから、早いですよね。

スポンサードリンク

まゆゆ(渡辺麻友)の引退理由は?

 

公式発表では、「数年にわたり体調が優れず」とありますが、昨年の2019年には朝ドラの「なつぞら」にも出演しています。

シアターくん
シアターくん
体調不良の中、朝ドラの撮影をしたのでしょうか?

 

朝ドラは、撮影がハードという話も聞くので、もしかしたらこの撮影で体調を崩したのかもしれません。

もしくは、もともと体調が悪かったが、この撮影は前から決まっていたのでしょうか?

スポンサードリンク

まゆゆ(渡辺麻友)を叱った女優aとは誰?

 

真偽のほどはわかりませんが、「まいじつ」のネットニュースでは、2020年からまゆゆのTwitterが更新されないことを踏まえて、精神面を心配する記事が出されています。

その中で、AKBを卒業してから、『グループの方がよかった』とこぼしていたという話もあります。

また、「なつぞら」の撮影では

女優Aに『いつまでもAKB気取りでいるな!』などと叱責されたというウワサもあります。

出典:まいじつ

 

管理人
管理人
ドラマ撮影は大変だから、プロの役者から見ると、こういうこともあるのかもね
シアターくん
シアターくん
渡辺麻友さんも、わかってはいると思うので、これが直接の引退理由ではないでしょう。

 

なつぞらは、主役の広瀬すずさんをはじめ、松嶋菜々子さん。比嘉愛未さんなどたくさんの女優さんが出演しています。

Aというのも、イニシャルではないと思うので、特定は難しいです。