衝撃ニュースシアター
衝撃人物

マルシアの再婚相手松本直樹(ドラマー)のwiki経歴は出身は?元旦那は大鶴義丹

 

7月28日の「週刊文春」の報道でタレントのマルシアさんに再婚報道が出ていることがわかりました。

そのお相手は氷川きよしさんや浜崎あゆみさんのバックバンドも務めた有名ミュージシャンのようです。

どんな方なのでしょうか?

スポンサードリンク

マルシアの再婚相手?松本直樹とは?

 

名前:松本直樹

年齢:50歳(2020年7月現在)

出身地:長野県長野市

 

松本直樹の出身地は長野?

 

松本直樹さんは自身のtwitterで長野が故郷だと話しています。


雪には慣れていると話していたので、かなり雪深い場所だったんでしょう。

 

スポンサードリンク

松本直樹はマルシアの再婚相手?

 

マルシアさんと松本直樹さんは、マルシアさんのライブに参加したことが縁で出会ったようです。

すでに10年以上の付き合いだとも書かれていました。

「ロマンスグレーのモヒカンがトレードマークのイケメン。昔コックをやっていたそうで、料理上手の一面もある。昔からマルシアを『素敵な人だ』と言っていたけど、『アタックしてみろよ』と水を向けると『俺なんか相手にしてくれるわけないだろ』と笑っていた。それが、昨年のマルシアのデビュー30周年ライブをきっかけに、深い仲になったそうです」

出典:文春オンライン

 

松本直樹さんは、マルシアさんの外見だけでなく内面にも惹かれていて、歌手としても尊敬している様子がtwitterからは伝わってきました。


良い関係の二人なのかもしれません。

 

スポンサードリンク

マルシアの娘は再婚に反対?

 

マルシアさんの娘は、2人の再婚に反対していたこともあるようです。

「マルシアは離婚した当初から『娘が大人になるまでは再婚しない』と話していたのですが、その娘も今年で23歳。娘は松本とも面識がありますが、彼の酒量の多さを案じ、交際に反対していた時期もあったと聞いています」(マルシアを知る音楽関係者)

出典:文春オンライン

 

松本直樹さんはTwitterのプロフィールでも「酒場ドラマー」を自称しているので、かなり飲むのでしょう。

マルシアさんの元旦那の大鶴義丹さんもお酒好きなので、そこを案じているのかもしれませんね。