衝撃ニュースシアター
衝撃人物

村上かなこ(抹茶きな子)のwiki経歴プロフ‼大学はどこ?仕事は?【画像】

 

9月29日の「マツコの知らない世界」

今回は「抹茶スイーツと美脚」について、その道のプロがマツコさんにその良さを力説してくれます。

この記事では、抹茶スイーツマニアの村上かなこさんについて調べてみました。

一体どんな人なのでしょうか?

・村上かなことは?

・村上かなこの大学は?

・村上かなこの仕事は?

八木恵利子旦那はヤマシン会社社長?収入・年収は?自宅の場所はどこ?「マツコの知らない世界」美脚の世界を紹介してくれる八木恵利子とはどんな人?旦那は会社ヤマシンの社長?収入・年収は?自宅の場所はどこ?...

宮沢汰佳のwiki経歴高校は長野高校?髪型の理由と仏像に魅了された訳/マツコの知らない世界

皆川竜二(マイクロブタ)のwiki経歴年齢とマイクロブタカフェの場所はどこ?/マツコの知らない世界

スポンサードリンク

村上かなこ(抹茶スイーツマニア)とは?

村上かなこのプロフィール【画像】

 

名前:村上かなこ

出身:福岡県

年齢:20代前半

血液型:B型

 

驚いている顔がかわいい、村上かなこさん。

村上さんは”抹茶きな子”の愛称でSNSで抹茶スイーツを発信しており、フォロワーは3.3万人を達成しています!!

 

スポンサードリンク

村上かなこ(抹茶きな子)が抹茶にハマった理由は?

 

村上かなこさんが抹茶にハマったきっかけは

祖母の家で食べた抹茶のお菓子

だったみたいです。

 

これまでに食べた抹茶スイーツは7000食以上!!

食べた抹茶スイーツの感想は、ノートにまとめていますがなかなか納得のいくスイーツには出会えていないようです。

「マツコの知らない世界」では、甘い抹茶の苦手なマツコさんと気が合った様子を見せていました。

スポンサードリンク

村上かなこ(抹茶きな子)の大学は?

 

そんな村上かなこさん。

大学は2019年の3月に卒業したとのことです。

当初は福岡の大学に通っていましたが、京都造形芸術大学に編入したみたいです。

どうやら村上かなこさんは抹茶が好きがこうじて、京都宇治に移住したようです!!

 

そんな抹茶狂いの村上かなこさんの仕事は?

スポンサードリンク

村上かなこ(抹茶きな子)の仕事はなに?

 

村上かなこさんは、大学卒業後「中村藤吉本店」という京都の甘味処で働いているという情報がありました。

まさに抹茶にまみれた生活を送っているようです。

「中村藤吉本店」は京都に4店舗、大阪と銀座に1店舗ずつあります。

八木恵利子旦那はヤマシン会社社長?収入・年収は?自宅の場所はどこ?「マツコの知らない世界」美脚の世界を紹介してくれる八木恵利子とはどんな人?旦那は会社ヤマシンの社長?収入・年収は?自宅の場所はどこ?...
宮沢汰佳のwiki経歴高校は長野高校?髪型の理由と仏像に魅了された訳/マツコの知らない世界「マツコの知らない世界」に高校生仏師の宮沢汰佳さんが登場!wiki経歴は?高校は長野高校?独特な髪型の理由は?...

倉橋佳彦(ほうじ茶日本茶バリスタ)は結婚や彼女はいる?wiki経歴やプロフは?:マツコの知らない世界

スポンサードリンク

村上かなこ(抹茶きな子)のまとめ

 

「マツコの知らない世界」に登場した村上かなこさんについて調べてみました。

”抹茶きな子”としてSNSで抹茶スイーツを紹介する村上かなこさん。

抹茶に憑りつかれたような人生を送っている女性として、そのすごみが見えましたね。

村上かなこのまとめ

1:村上かなこは”抹茶きな子”としてSNSでスイーツを紹介している

2:村上かなこの大学は京都造形芸術大学

3:村上かなこの仕事は「中村藤吉本店」勤務