衝撃ニュースシアター
衝撃芸能界の噂

木下優樹菜に何があった?タピオカ以外のトラブル?事務所は復帰させたかった?

 

「タピオカ店」への恫喝まがいのLINEを送ったことで問題になり、謹慎させられていた木下優樹菜さんが引退したことが7月6日に判明しました。

木下優樹菜さんは7月1日に復帰宣言をしたばかりの引退です。

復帰宣言当初はネット上で炎上していたため、世間の状況を見たうえでの引退とも思われていましたが、どうやらそうではなさそうなのです。

どういうことなのでしょうか?

スポンサードリンク

木下優樹菜の引退:タピオカ店には謝らず

 

7月1日に復帰宣言を出したばかりにも関わらず、6日に引退した木下優樹菜さん。

反省の上での引退かと思われましたが、被害を被ったタピオカ店からは「謝罪の言葉は受け取っていない」と発言がありました。

現在までに木下から謝罪の言葉は「ないです。1回もない」と明かし「報道ではすごい向こうから(謝罪を)働きかけているみたいな言い方されているけど、一切それはないです」と告白した。

出典:デイリー

 

木下さんは反省して引退したわけではなさそうです。

スポンサードリンク

木下優樹菜の引退:事務所は復帰させたかった?

 

木下優樹菜さんの復帰には事務所も前向きだったようで、復帰宣言も事務所総出で作った跡が見えました。

なぜ木下さんを復帰させたかったかというと、「金になる」からです。

木下さんのインスタグラムのフォロワーは500万人いるため、収入になると踏んでいたようです。

しかし、木下さんは引退しました。

事務所は

「事務所と木下は復帰にあたっても話し合いを続けてきたが、復帰発表の後の各方面の批判的なリアクションが大きく、ふたたび話し合う中で、事務所の関知していなかった新たな問題も浮かび上がってきたようです。事務所としては『これ以上のリスクを抱えることはできない。何かあったときに守り切れない』ということで、本人としても今後の子供に対しての影響も心配だったという。事務所と本人が再度話し合い、引退を決めたといいます」

出典:週刊文春

スポンサードリンク

木下優樹菜の引退:何があった

 

単純に考えると木下さんはタピオカ以外の問題があり、事務所もかばいきれないとなって引退したということになります。

恫喝まがいのメッセージ以上のものとなると、犯罪や暴力団関係まで疑ってしまいますが、果たして何なのでしょうか?

もしくは、さらに直接的な恫喝メッセージがあったのでしょうか?

 

今後明るみになることもあるのでしょうか?