衝撃ニュースシアター
衝撃㊙情報

【画像比較】仰天チェンジでイケメンへと大変身!ダイエット方法のまとめ

 

6月30日の「世界仰天ニュース」で、おデブちゃんがダイエットしてイケメンへと大変身した事例が放送されました。

「今の体型をを変えたい!」「瘦せたい!」と思っている人は多いと思います。

成功者である彼らは、どんなダイエットをして、どれだけ劇的な変身を遂げたのでしょうか?

スポンサードリンク

【仰天ニュース】仰天チェンジとは

 

「世界仰天ニュース」の放送で劇的な大変身を遂げたおデブちゃんの中から、一番を決めるコーナーです。

今回(6月30日放送)は、4人合わせてー186㎏瘦せた男性陣が参加しています。

 

【仰天チェンジ】一人目(すずきりゅうやさん)のダイエットのきっかけ

 

鈴木さんは、生まれたときからぽっちゃり体型で小学6年で63㎏でした。

父親が、仕事のストレスを揚げ物を食べることで解消しており、その影響でたくさん食べるようになりました。

高校3年の時に彼女ができました。

彼女からは「瘦せてほしい」と言われましたが、瘦せることができず、体重が倍増し120㎏になってしまいました。

彼女からは太ったことで、フラれてしまい、その悔しさからダイエットを決意しました。

 

スポンサードリンク

【仰天チェンジ】一人目(すずきりゅうやさん)のダイエット方法

 

食事制限と、ランニング、筋トレを続けることで1年でー41kgの79㎏になりました。

現在も体型はキープしているようです。

 

【仰天チェンジ】二人目(はらこうきさん)のダイエットのきっかけ

 

子供のころから、食べることが大好きで、卵とマヨネーズが大好きでした。

その食生活から高校生のときには98㎏になってしまいます。

しかし、好きな子ができたことで人生が変わります。

彼女は山Pが好きで「鎖骨が出ていないとすきになれない」というほどの鎖骨フェチでした。

彼女に告白するためダイエットを始めました。

 

スポンサードリンク

【仰天チェンジ】二人目(はらこうきさん)のダイエット方法

 

食事は豆腐やサラダの低糖質メニュー

鎖骨をイメージするために、アイライナーで首に線を引いて、モチベーションを上げました。

その結果、7か月で37㎏の減量に成功し、61㎏になりました。

 

スポンサードリンク

【仰天チェンジ】三人目(うおずみひろたかさん)のダイエットのきっかけ

 

うおずみさんは、母親が調理師免許を持っており、家のごはんはたくさんのメニューが並んでいました。

その結果小六で65㎏に、高校生のころには90㎏になっていました。

大学に入り、アメフトに出会い、食トレをすることで102㎏にまで太ってしまいます。

社会人になり、友人がどんどん結婚し、体型をディスられたことでダイエットを決意します。

スポンサードリンク

【仰天チェンジ】三人目(うおずみひろたかさん)のダイエット方法

 

食事は鶏の胸肉と野菜。

1日10kmのランニングと筋トレの結果

64㎏までダイエットをしました。

 

【仰天チェンジ】四人目(かずふみさん)のダイエットのきっかけ

 

兄妹もご飯が好きで、一緒になって食べていた結果

小六で85㎏になってしまいます。

更に食べ続け、外食時には父親に間違えられ中2で105㎏に、高校2年生で135㎏まで太ってしまいました。

高校のときに、女子生徒に誤って怪我をさせてしまい、女子から好き放題デブと罵倒されたことでダイエットを決意します。

 

スポンサードリンク

【仰天チェンジ】四人目(かずふみさん)のダイエット方法

 

主食は大盛りのサラダで、それをゆっくり食べる。

食欲を我慢できないときは、太っている姉を見て我慢をする。

運動はシックスパッドをつけて腹筋。

その結果2年で70㎏のダイエットに成功しました。

スポンサードリンク

【仰天チェンジ】ダイエット方法のまとめ

 

今回の優勝者は4人目のかずふみさんでした。

おめでとうございます。