衝撃ニュースシアター
衝撃㊙情報

ドキュメント72時間/原宿駅のスポーツジムの場所はどこ?24時間営業

 

8月7日に放送されるNHK「ドキュメント72時間」では原宿駅の近くにあるスポーツジムが放送されます。

撮影は2月に行われており、半年たった現在とは状況が様変わりしているでしょう。

普段「ドキュメント72時間」は、”そこ”にどんな人がやってくるのかを観察する番組です。

しかし、今回に限ってはコロナウイルス前後でどう変わったかにも思いをはせる放送になりそうですね。

スポンサードリンク

ドキュメント72時間/原宿駅のスポーツジムの場所はどこ?

 

今回の「ドキュメント72時間」で放送されるスポーツジムは「ゴールドジム」です。


「ゴールドジム」。

よく聞く名前ですが、どんなジムなのか具体的には私は知りませんでした。

 

ドキュメント72時間/原宿駅のゴールドジムの場所はどこ?

 

「原宿駅」の近くにはゴールドジムが2つもあります!

「ゴールドジム原宿東京」、「ゴールドジム原宿ANNEX」

 

どちらのジムも駅から徒歩5分以内の激近です。

しかし、アネックスの方は24時間ではなく、21時間営業です。

スポンサードリンク
 

今回「ドキュメント72時間」の撮影場所は「ゴールドジム原宿東京」です。

 

ゴールドジムは、本格的にボディービルダーを目指している人が入るジムであるため、おのずとトレーナーの質も高く、マシンの数も多いようです。

環境的に整ったジムと言えるでしょう。

 

「ゴールドジム原宿東京」

住所:〒 150-0001 東京都渋谷区神宮前6-31-17

ベロックスビル4F・3F・B2F

 

出典:グーグルマップ