衝撃ニュースシアター
衝撃人物

ですよ。の現在の仕事は謝罪代行!依頼料と年収は?

 

7月2日の「じっくり聞いタロウ」には、お笑い芸人の「ですよ。」さんが出演します。

「エンタの神様」でブレイクし、「あ〜い、とぅいまてぇ〜ん!」というギャグは、学校でも真似している人がいました。

最近の話を全く聞いておらず、インターネットでは「死んだ」という物騒な予測変換も出ていました。

そんな「ですよ。」さんは現在謝罪代行をしているようです。

スポンサードリンク

ですよ。の現在の仕事は「謝罪代行」!

 

ですよ。さんは2019年の9月から謝罪代行を始めています。

始めたきっかけはやはり

この持ちギャグでした。

 

謝罪代行以外にも

「ですよ。」さんと一緒に謝りたいという方のために『あ〜いとぅいまて〜ん講習会』も行っています。

講習会の時間は2分30秒で正しい「あ〜い、とぅいまてぇ〜ん!」を学べるみたいですよ。

 

スポンサードリンク

ですよ。の謝罪代行の依頼料は?

 

ですよ。さんの謝罪代行の依頼料については、自身のtwitterで説明しています。

出典:twitter

 

・依頼料:相手次第(相手が許さなかったら無料)

・交通費負担

 

ですよ。さんのサービスはエンタ世代にはドはまりしたようで、400件の依頼が始まってすぐに来ました。

当然全ての依頼は受けられないので、「あ〜い、とぅいまてぇ〜ん!」とtwitterで謝罪していました。

 

スポンサードリンク

ですよ。の謝罪代行の年収は?

 

ですよ。さんの年収はいくらくらいなのでしょうか?

ですよ。さん本人はこのサービスで儲けるつもりはなく、依頼料は100円でも0Kと語っています。

 

番組の中で言及があれば追記します。

 

 

スポンサードリンク
 

 

ですよ。のプロフィール

 

本名 斉藤 哲也
生年月日 1976年2月12日(44歳)
出身地 日本の旗 日本・東京都足立区
血液型 AB型
身長 175 cm

 

若いイメージがあったのですが、44歳ということで結婚しているのかも調べてみました。

 

2019年の段階では結婚はしていないようで、本人の口からはっきりと否定されています。

もしかしたら、2020年7月現在は結婚もしている可能性もありますね。