衝撃ニュースシアター
衝撃!!世界の日本の事件

特捜Xアメリカオハマの11歳の息子トーマスが犠牲に!!犯人は誰?その後は?

 

4月4日に放送される「特捜X」という番組で、アメリカのオハマと言う都市で起きた事件について放送があります。

一度は迷宮入りしますが、5年後に思わぬことから真相が明らかになったようです。

思わぬところから、真実がというのは、事件につきものなのかもしれません。

管理人
管理人
理想はすぐにわかることだけど。状況によってはそうでないこともあるのかも

 

大学医学部の教授で、息子と家政婦が犠牲になった事件の犯人とは誰なのでしょうか?

 

※この記事は原文を翻訳したものになっています。

多少事実と異なる箇所があるかもしれません。

その場合は放送後修正します。

スポンサードリンク

特捜Xアメリカの11歳の息子トーマスが犠牲に!?事件の概要は?

 

2008年の3月にアメリカのオハマで医学部教授の11歳の息子と、家政婦がナイフで犠牲になる事件がありました。

息子であるトーマスハンターは、学校から帰った時、両親は誰もおらず、家政婦のシャーマンがいるだけでした。

シアターくん
シアターくん
家政婦がいることからわかるとおり、閑静な住宅街に住んでいたようです。

 

そこに父親が帰ってきて、家政婦と息子が倒れている姿を発見したのです。

シアターくん
シアターくん
警察はトーマスの周りにオンラインでつなぎっぱなしのゲームがあったことから、オンラインゲーム上でのトラブルかと思ったようです。
管理人
管理人
安直、と言いたいところだけど、その可能性もあるのかな

 

犯人は金銭に手をつけておらず、警察は捜査しましたがなぜ2人が犠牲になったのかを突き止められませんでした。

しかし…

スポンサードリンク

特捜Xアメリカの11歳の息子トーマスがが犠牲に!?進展のきっかけは

 

5年後の2013年に事態は動きます。

 

2013年の母の日(5月10日)に、ブラムバック夫妻が強盗の犠牲になったのです。

そして、ブラムバック夫妻は犠牲になったハンター家の父親と職場で面識がありました。

管理人
管理人
そこで繋がったんだ!!

 

ブラムバックとハンターはクレイトン大学で一緒に働いていたのです。

そこから容疑者の候補が出てきたのです。

スポンサードリンク

特捜Xアメリカの11歳の息子トーマスが犠牲に!?犯人は?

 

犯人として逮捕されたのはアンソニーガルシアという男でした。

 

アンソニーガルシアは、素行不良で医師になることをブラムバックとハンターに止められて恨んでいたのです。

管理人
管理人
5年経っても恨みは消えないので、相当の怒りだったのかな?それにしてもだけど

 

アンソニーガルシアは、クレイトン大学での素行が原因で医師になることが出来ずに苦労していたようです。

 

アンソニーガルシアはその後裁判にかけられ、犯行を自供しています。