衝撃ニュースシアター
衝撃人物

桐谷健太の付き人で後輩の俳優とは誰のこと?/あいつ今何してる

 

3月11日の「あいつ今なにしてる」では、新企画「私を支えてくれている人、何してる?」が放送されます。

その第一弾として、俳優の桐谷健太さんの付き人の方が登場します。

桐谷健太さんの付き人は下積みを10年続ける後輩俳優だというのです。いったい誰なのでしょうか?

管理人
管理人
間近にいる人が憧れの世界で成功していく姿を見るのは、複雑かもしれないね。
この記事でわかること

「あいつ今なにしてる」に登場する桐谷健太の付き人の後輩俳優の正体

スポンサードリンク

桐谷健太の付き人の後輩俳優とは誰のこと?:あいつ今何してる

 

調べたところ、桐谷健太さんの付き人の方はドラマ出演経験もあるようです。

出典:Twitter

 

シアターくん
シアターくん
友達からこんな風に応援されているということは、いい人なのでしょう。

 

ドラマに出演しているならわかるかもしれないと思って調べてみましたが、はっきりとしたことはわかりませんでした。

桐谷健太さんの事務所「ホットロード」には所属していると思うのですが…

 

桐谷健太さんの付き人は「ホットロード」所属の渡辺光さんでした。

 

渡辺光さんは、24歳で事務所に入り10年桐谷健太さんの付き人を続けています。

朝ドラの「まんぷく」や「4分間のマリーゴールド」に出演したりしています。