衝撃ニュースシアター
衝撃㊙情報

加治ひとみが腸活のために通っている病院は小林メディカルクリニック!?場所はどこ?

 

3月16日の「深イイ話」では”体脂肪率10%台美女SPとして、加治ひとみさんが登場します。

シアターくん
シアターくん
体脂肪率が10%台ということは、かなり鍛えているということですね。
管理人
管理人
一般人にはなかなか見ないよね。

 

加治ひとみさんは、もちろん筋肉トレーニングをしているのですが、それと並行して”腸活”も行っているようです。

管理人
管理人
”腸活”って何?
シアターくん
シアターくん
”腸活”とは、腸を整えることで、身体の機能を正常にすることです。

 

では、加治ひとみさんが腸活のために通っている病院とはどこなのでしょうか?

スポンサードリンク

加治ひとみが腸活のために通っている病院は「小林メディカルクリニック」?

 

出典:インスタグラム

「CLASSY」の記事によると、加治ひとみさん行きつけの腸活のための病院は「小林メディカルクリニック」です。

 

「小林メディカルクリニック」には、腸活のための便秘外来(健美腸外来)が設置されており、そこに通っているのでしょう。

シアターくん
シアターくん
便秘は現代人の生活習慣病になりつつあるので、今後も外来が増えていくかもしれませんね。

 

公式ブログには「深イイ話」に院長が出演すると告知されていました。

スポンサードリンク

加治ひとみが腸活のために通っている「小林メディカルクリニック」の場所は?

 

出典:グーグルマップ

 

アクセス

・銀座線/南北線「溜池山王駅」10番出口より徒歩1分

・千代田線「赤坂駅」より徒歩10分

・丸の内線/千代田線「国会議事堂前駅」からは駅構内経由で「溜池山王駅」10番出口をご利用下さい

・丸の内線 国会議事堂前駅より12分  千代田線 国会議事堂前駅より7分

出典:小林メディカルクリニックHP

 

東京のアクセスが良い場所にありますが、予約しなければ行くことはできないので注意してください。