衝撃ニュースシアター
衝撃!!世界の日本の事件

世界仰天ニュース甲子園を目指した日南学園奥野選手の現在は?

 

3月31日の「世界仰天ニュース」では、宮崎の日南学園の奥野選手の話が放送されます。

奥野選手の母親は、ガンにかかってしまったのですが、奥野選手には野球に集中したいからという理由で、内緒にしていたのです。

管理人
管理人
お父さん一人じゃ、お母さんの面倒をみるのは大変じゃない?
シアターくん
シアターくん
お兄さんとお姉さんもいたので、そこは助け合っていたようです。

 

奥野選手は現在どうしているのでしょうか?

スポンサードリンク

日南学園奥野選手の現在は?:世界仰天ニュース

 

母親がガンを隠して、甲子園に行った奥野選手。

 

現在は中部学院大学に通っています。

身長:161cm

体重:66kg

 

奥野選手は、現在大学2年生で外野手のポジションを守っています。

 

スポンサードリンク

奥野選手の母親の現在は?:世界仰天ニュース

 

奥野選手の母親は、奥野選手にはガンであることを頑なに隠していました。

公式戦の応援や、月に1度の保護者によるグラウンド周辺の草むしりにも出かけた。

寮生活を送る息子に会うときは、必ず栄養ドリンクを飲み、抗がん剤の副作用で髪が抜けた頭を帽子で隠した

 

管理人
管理人
奥野選手の母親は現在どうしているのかな?
シアターくん
シアターくん
そこは放送を見ないをわかりません。

でもテレビに出るということは、悲しいことになっていないと思いたいです。

 

3月31日追記

残念ながら奥野選手のお母さんは、亡くなってしまわれました。

奥野選手はお母さんの分まで野球を続けることを決め、今も頑張っているようです。

管理人
管理人
ガンということはわかっていても、納得するのは難しいですね。