衝撃ニュースシアター
衝撃㊙情報

ポツンと一軒家徳島県牟岐町の近藤さんの家の場所はどこ?フィリピン人の奥さんと結婚

 

4月19日の「ポツンと一軒家」では徳島県の家を捜索隊が訪ねるようです。

徳島県は何回か「ポツンと一軒家」に登場したことがありますが、今回の一軒家は所さんが「あまりにもいいVTRなので、もう1回みたい」と話すほどいいお話だったようです。

スポンサードリンク

ポツンと一軒家(4/19)徳島県の予告

 

徳島県では、のどかな風景の広がる最寄りの集落から捜索を開始。声をかけた男性は、一軒家の住人を知っていて、県道から山へと入っていく脇道を教えてもらう。山道は、車一台がやっと通れるような道で、やがて川沿いの崖道になる。その先にあったのは、雄大な山を切り開いた広大な土地だった……。

 

シアターくん
シアターくん
別の予告では「妻への愛にあふれた夫や子供たちの」の話と紹介されていました。
管理人
管理人
山を切り開いたことと関係あるのかな?

 

どんな話があるのでしょうか?

スポンサードリンク

ポツンと一軒家(4/19)徳島県の近藤さんの家の場所はどこ?

 

どうやら近藤さんの家は、徳島県東部の牟岐町(むぎちょう)にあるようです。

出典:グーグルマップ

 

山を切り開いて、ここで自給自足生活を送っているようです。

ただ、生活することは楽ではないようです。

スポンサードリンク

ポツンと一軒家(4/19)徳島県の近藤さんとは?

 

近藤さんはもともと大工で、父親のためにポツンと一軒家を改装したようです。

奥さんはフィリピン人で、プロポーズした後、母国の兄妹のために時間を置いて結婚したようです。

そして、大工から農家に転職したのです。