衝撃ニュースシアター
衝撃㊙情報

ボンビーガール/ピタットハウスひばりヶ丘店の店員古本さん可愛い。態度がヤバい(?)

 

9月24日の「ボンビーガール」で上京ガールの企画が放送され、大阪からパティシエになるために上京してきた上京ガールの話が放送されました。

上京ガールを案内した「ピタットハウス」の店員がヤバいと話題になっていました。

 

スポンサードリンク

ボンビーガール/ピタットハウスひばりヶ丘店の店員古本さんが可愛い

 

今回のボンビーガールは、大阪からすでに東京の就職先も内定しており、かなりしっかりした感じの人でした。

しかし、不動産屋の人が、逆に経験がない女性で、社会経験が少ない感じでした。

ただ、顔は可愛いという意見が多かったです。

 

管理人
管理人
店に入ってすぐの対応で、慣れてない感じが伝わってきたよね。
シアターくん
シアターくん
初々しいとも言えるかもしれませんが、少し心配にはなりました。
管理人
管理人
上京したての、ボンビーガールのことを考えるとそうかも…

 

スポンサードリンク

ボンビーガール/ピタットハウスひばりヶ丘店の店員古本さんの態度がヤバい?

 

どうやら、入社1年目の店員で、この日は先輩が店から出払っていたため対応することになってしまったようです。

また、言葉遣いがおかしいのではと、問題視する人もいました。

 

店員と客の距離感が、つかめておらず友達のように接することについて、賛否両論がありました。

 

逆に、好感がモテると言っている人もいました。

 

管理人
管理人
接客って難しいよね。正解がないもん
シアターくん
シアターくん
でも、一人の人間を見ただけでも、様々な反応があるというのは、自然なことですよ。
管理人
管理人
確かに、同じ意見ばかりじゃつまらないよね

 

スポンサードリンク

ボンビーガール/上京ガールの結論は?

 

今回の上京ガールは、二日間物件を周っており、もう一件別の不動産屋でも物件の紹介を受けていました。

その結果、ピタットハウスの古本さんに紹介してもらうことに決めたようです。

 

理由としては、古本さんと仲良くなったことに加え、同年代の意見が参考になったこと、さらに紹介してもらった物件が良かったからだそうです。

 

管理人
管理人
結局、上京ガールは古本さんのお店で契約したの?
シアターくん
シアターくん
ハイ。
管理人
管理人
古本さんの接客はどうだったのかな?
シアターくん
シアターくん
わかりません。
ただ、上京ガールは古本さんに感謝していました。それが全てではないでしょうか?
管理人
管理人
上京ガールも、東京に来たばかりで不安なところに、フランクに接してくれて嬉しかったのかもね。

 

スポンサードリンク

ボンビーガール/ピタットハウスひばりヶ丘店の店員古本さんのまとめ

 

ボンビーガールの上京ガールの企画でテレビに出た、ピタットハウスひばりヶ丘店の古本さんについて、まとめてみました。

・古本さんはフランクな接客で、賛否両論だった。

・しかし、今回の上京ガールは、そこがよかったと評価した。

 

結果が良かったから、それでよかったとは言いませんが、今回の上京ガールには古本さんの接客は良かったのかもしれませんね。

ボンビーガールしほさんのレストラン/御殿場の場所はどこ?名前は?