衝撃ニュースシアター
衝撃㊙情報

ボンビーガールハワイで起業した年収3000万の女性の仕事内容は?

 

3月10日の「ボンビーガール」で8年前に登場した女性ゆかさんが再登場しました。

彼女は今はハワイで起業して年収3000万を稼いでいるというのです。

どんな仕事をしているのでしょうか?

スポンサードリンク

ハワイで起業した年収3000万の女性の仕事内容は?:ボンビーガール

 

出典:Twitter

 

予想している方がいました。

放送の中で女性は、詳細なことは説明してくれませんでしたが、

・「丁寧、親切、安心」な日本人だからできる仕事

・ほかにやっている日本人はいない

・高級マンションでの仕事

・おそらく誰でもできる仕事(秘密にするということから)

 

だと教えてくれたので、可能性はありそうです。

シアターくん
シアターくん
”日本人”というブランドを活かした職業ということですね。
管理人
管理人
赤ちゃんは信頼できる人に預けたいだろうからね。

スポンサードリンク

ハワイで起業した年収3000万の女性の仕事内容は?ほかの可能性は?:ボンビーガール

 

マネージャー(管理職)の仕事という可能性もありそうですね。

特別なスキルも必要ないので、ありそうです。

スポンサードリンク

ハワイで起業した年収3000万の女性のまとめ:ボンビーガール

 

「ボンビーガール」に8年前に出演し、現在はハワイで起業したゆかさんの仕事内容についてまとめました。

具体的な職業は教えてくれませんでしたが、ヒントから”金持ち相手のベビーシッター””マネージャー業”と予想している人がいました。

夢がある話でいいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。