衝撃ニュースシアター
衝撃人物

ノンフィクション玲奈の3つの病気の症状は?夫竜平はなぜ話し合いをしないの?

 

3月15日の「ノンフィクション」には、3つの病と闘いながらビジネスにも精を出す玲奈さんが登場します。

玲奈さんは、自分と同じような糖質制限をしている人たちのために、超低糖スイーツの会社を始めましたが、それにより夫竜平さんとの間に距離が開いてしまったようです。

シアターくん
シアターくん
家庭と仕事の両立は難しいね。

スポンサードリンク

ノンフィクション玲奈のプロフィールは?

 

出典:macaroni

名前:福田玲奈

生年月日:1986年6月25日

年齢:33歳(2020年3月現在)

出身地:アメリカオハイオ州

身長:156cm

 

福田玲奈さんは、10年ぐらい前にはグラビアアイドルとして活躍していたようです。

芸名は”島田玲奈”さんと言い、松竹芸能に所属していました。

管理人
管理人
タレントっぽい見た目している気がする

 

特技がお菓子作りだったので、それを活かして現在超低糖スイーツを作っているのでしょう。

そんな玲奈さんはどんな病気にかかってしまったのでしょうか?

スポンサードリンク

ノンフィクション玲奈の3つの病気とは?

 

「ノンフィクション」に出演する玲奈さんは3つの病気にかかって苦しんでいます。

その3つの病気とはこちらです。

脳脊髄液減少症

反応性低血糖症

難治性重症便秘症

 

脳脊髄液減少症とは?ノンフィクション

 

脳脊髄液減少症とは、頭痛やめまい、首の痛み、耳鳴り、視力の低下、全身倦怠感などの症状が現れる病気です。

経験者の方の話によると、突如、強烈な頭痛が来て、その解決方法も横になるしかないようです。

日常生活では走ったり、重い物を持ってはいけません。

シアターくん
シアターくん
多分、いつ症状が出るのかわからないので日常生活でもストレスがひどいでしょうね。

 

スポンサードリンク

反応性低血糖症とは?:ノンフィクション

 

食後に急激に血糖値が上がり、ピークに達すると急激に下がる病気のことです。

玲奈さんはこの病気のおかげで、血糖値が急激に上がってしまうので甘いモノが食べれないのでしょう。

シアターくん
シアターくん
血糖値が急激に下がると、頭痛や手足のしびれといった症状が出るようです。

スポンサードリンク

難治性重症便秘症とは?:ノンフィクション

 

玲奈さんは大腸がほとんど動いておらず、下剤によって便をだしている状況です。

また、急激な腹痛に襲われることもあるようです。

管理人
管理人
トイレの問題が一番ツライ気がするなー精神的にも肉体的にも

スポンサードリンク

ノンフィクション玲奈と夫竜平が話し合いをしない理由は?

 

「ノンフィクション」の予告では、玲奈さんは仕事に邁進するあまり、夫である竜平さんとのコミュニケーションがとれなくなる状況になるようです。

会社の経営が大変で、自分の給料も家に入れられないのに、ボランティア活動に精を出す怜奈さん。多忙で体調が悪化する中、不満が募り、話も聞いてくれない竜平さん。怜奈さんは、本音で話し合おうとするのだが…

出典:ノンフィクション

 

どうやら夫の竜平さんは妊活をして、子供が欲しいと思っているようですが、玲奈さんは仕事が楽しいらしいです。

シアターくん
シアターくん
夫婦のすれ違いなので、どっちが正しいとかはない気がするのですが…
管理人
管理人
放送を見てみないとわかりませんね。
ノンフィクション怜奈はイライラする?旦那に甘えすぎという声も 3月15日の「ノンフィクション」には病を3つ抱えながら理想を追い続ける怜奈さんが登場しました。 怜奈さんは自分が低糖質の食...