衝撃ニュースシアター
衝撃人物

ノンフィクション怜奈はイライラする?旦那に甘えすぎという声も

 

3月15日の「ノンフィクション」には病を3つ抱えながら理想を追い続ける怜奈さんが登場しました。

怜奈さんは自分が低糖質の食べ物しか食べれないので、低糖質のケーキを作ろうと思い、行動しています。

それ自体は素晴らしいことなのですが、イライラする旦那に甘えすぎなのでは?という声もありました。

スポンサードリンク

ノンフィクション怜奈はイライラする?旦那に甘えすぎという声も

 

今日のノンフィクションは、あれだ!結構イラッとするやつだー思い出した。この人病気は大変そうだし、気持ちもわかるけど、もともとがお嬢様なのかな?

 

なぜそうした声が多いのかというと、自分のお金でもないのにケーキを開発し、販売し、なおかつそのケーキを無料で配っているからです。

冒頭見ずついさっき見始めて、妻のやりがいになってるなら仕事やらせてあげれば?と思ってたけど、何、無償でやってる??そこは流石に旦那さんの言う通りだわ…ちゃんと謝礼なり顧問料とかアドバイザー費用貰わなかったら、いいように使われてるだけでは…

 

ノンフィクション見てるがモヤモヤする…いやモヤモヤする番組だとわかってるんだけど…夫婦間の問題は他者が何言ってもしょうがないからいいとして、無料で配るのはよろしくはないよなぁ…趣味と言われてもしょうがないよなぁ

やりがいは重要ですが、お金も大事なので、モヤモヤとした気持ちが残るのでしょう

 

管理人
管理人
ただ旦那さんも、奥さんが病気を持っているので家事を手伝ってあげたほうがいいですよね。