衝撃ニュースシアター
衝撃㊙情報

ノンフィクション御成座の子供(娘)の態度がひどい!!遠藤さんが可哀想

 

3月8日の「ノンフィクション」では秋田県大館市にある単館映画館御成座が特集されました。

そこで、視聴者の目に留まったのは、住み込みで映画館で働く遠藤さんでした。

遠藤さんは、映画以外の仕事もして可哀想だと言われています。

どういうことなのでしょうか?

スポンサードリンク

ノンフィクション御成座の遠藤さんへの子供の態度がひどい

 

「御成座」で働く遠藤さんは、映画の仕事をするために単身秋田に来て、映画館に住み込んで働いています。

しかし、御成座は切替家が住んでいる場所のため、映画以外の仕事もしています。

 

・雪かき

・ペットのウサギの世話

 

さらに、切替家の娘からはタメ口で電池を交換しろ!!と小間使いのように扱われています。

そんな態度をみた視聴者から、不満の声が挙がっていました。

スポンサードリンク

ノンフィクション御成座の遠藤さんに寄せられた声

 

看板描きさんとか遠藤さんの大変さばかり感じる
映写機を結局配送で高速代浮かしてそれも使えるかわからんとか…
映画館は応援したいけど…

 

映画に対して愛情がたくさんある遠藤さん、中谷さんが買い取って映画館再生始めたほうが。

あのお嬢様は、何か勘違いしてる感満載。

 

ウサギさんの可愛さと娘さんの態度の悪さが心に残るザ・ノンフィクション

 

肯定するわけじゃないけど良い意味でこの女の子にとって映写技師さんも看板の絵描きさんも家族みたいなんじゃない???だからこんな態度になってしまうみたいな、、、考えている顔大人になったら分かるよあの時の態度はいけなかったなって。あと特に映写技師さんのありがたさが。
切替義典(御成座館長)のwiki経歴は?妻や家族構成は?:ノンフィクション 3月8日の「ノンフィクション」では、秋田県大館市にある映画館御成座への密着取材が放送されます。 「ノンフィクション...