衝撃ニュースシアター
衝撃!!グルメ情報

サラメシ遠藤賢司の駒沢タイカレーの店の場所や名前はどこ?好きなメニューは?

 

5月19日の「サラメシ」では、遠藤賢司さんが愛した東京の駒沢にあるタイカレーの店が紹介されるようです。

管理人
管理人
遠藤賢司さんって誰?どんな人?
シアターくん
シアターくん
遠藤賢司さんがどんな人なのかも含めて、紹介していきます。

 

「サラメシ」で紹介される遠藤賢司さんが愛したタイカレーの店の場所はどこかをまとめました。

スポンサードリンク

遠藤賢司さんってどんな人?:サラメシ

 

出典:AERAdot.

名前:遠藤賢司

生誕:1947年1月13日

出身地:茨城県

死没:2017年10月25日(70歳没)

出典:Wikipedia

 

遠藤賢司さんは一言でいうと、昭和を代表するミュージシャンとなるでしょう。

代表作も数多く、同じミュージシャンや、各界にもファンがたくさんいるようです。

シアターくん
シアターくん
あの浦沢直樹さんも遠藤賢司さんのファンで「20世紀少年」の主人公は遠藤賢司さんがモチーフとなっています。

 

本名の遠藤賢司さんよりもエンケンさんと言った方が知っている人も多いかもしれません。

管理人
管理人
エンケンさんなら聞いたことある!!

 

遠藤賢司さんは、カレーが好きで、「カレーライス」というヒット曲もあるほどです。

今回のタイカレーも味には自信があるのではないでしょうか?

シアターくん
シアターくん
楽しみですね

スポンサードリンク

サラメシ遠藤賢司が愛した駒沢のタイカレーの店とは?

 

5月19日の「サラメシ」で紹介される遠藤賢司さんが愛した東京駒沢のタイカレーの店は「ピキヌー」です。

出典:Twitter

 

遠藤賢司さんが愛したタイカレーの店は駒沢大学駅のすぐ近くにある「ピキヌー」です。

出典:retty

 

遠藤賢司さんが好きなカントリーカリーは、800円で野菜が多く入っているカレーのようです。

管理人
管理人
行ってみたいけど、辛いって感想が多かったから怖いなー
シアターくん
シアターくん
辛さも選べるので大丈夫ですよ。多分

スポンサードリンク

サラメシ遠藤賢司が愛した駒沢のタイカレーのまとめ

 

5月19日の「サラメシ」で紹介される遠藤賢司さんが愛したタイカレーの店についてまとめました。

食べログでもコメントが多い、カレーの店なので美味しいのでしょう。

一度行ってみたいですね。

サラメシ遠藤賢司のまとめ

1:遠藤賢司が愛した駒沢のタイカレーの店は「ピキヌー」

2:遠藤賢司が愛した「ピキヌー」は駒沢大学駅のすぐ近くにある

3:遠藤賢司が好きな「ピキヌー」のメニューはカントリーカリー

シアターくん
シアターくん
以上になります。最後までお読みいただきありがとうございました