衝撃ニュースシアター
衝撃㊙情報

がっちりマンデーで紹介!!スープマシンや掃除機!!マッサージチェアとは?【3月8日放送】

 

 

3月8日の「がっちりマンデー」では、一芸が凄い家電メーカーと題して、大手でもまねできない技術を持っているメーカーの特集を行います。

いったいどんなメーカーが特集されるのでしょうか?

スポンサードリンク

がっちりマンデー:山本電気のスープマシンとは?

 

★スープ作りは大手に負けない!山本電気の一芸は、コーンをトロトロにしてなめらかスープを作るスープマシン!

 

ポタージュや煮物を手軽に作れるということで、非常に人気のようです。

シアターくん
シアターくん
レビューを見た限りですと、本当に分量を間違えなければ誰でも料理ができるマシンのようです。

スポンサードリンク

がっちりマンデー:シリウスの掃除機とは?

 

★お掃除の一芸シリウスは、掃除機に付けるだけで絨毯にこぼした液体を吸いながら洗えちゃう!

 

 

シアターくん
シアターくん
口コミによると、確かにこぼした液体は掃除できるようです。
ただ、水を入れたタンクの分しか掃除できず、水をこまめに入れなおす必要があるようです。

三洋電機がパナソニックに統合された際に、退職し「シリウス」を立ち上げ、アイデア勝負で作り上げたようです。

スポンサードリンク

がっちりマンデー:ファミリーイナダのマッサージチェアとは?

 

★マッサージチェアの一芸ファミリーイナダは、マッサージチェアだけを作って年間売上げ110億円!?

 

シアターくん
シアターくん
値段もそれなりで、大きさも大きいですが価格以上の機能と対応で満足したという声が多かったです。

 

35年前に、日本で生まれたマッサージチェアを極めたいと専業メーカーになりました。

実際に人のマッサージ師を呼んで作っているようです。